27.11.09

A Hard Day's Night

ひさびさに、はっきり言って1ヶ月ぶりに、何もしないと決めて休みを取りました。

王子も今日は先生の都合で11時から休校だし休みを取ったと言うのもあったのですが、

やっと会社の25周年パーティが昨日終わりました。

ブログってやっぱり時間もだけど、心の余裕がないと書けないもんです。
時間は忙しくてもやる気さえあればつくれるもんだけど、気持ちがついていけない時はだめですね。
6時の鐘とともに、Harmony Oberrieden(社長が住んでる地元のブラバン)のファンファーレとともに、テープカットにはじまりお客様を引き連れて、ブラバンの後についてパーティ会場へ。

300人ものお客様が来てくださり大成功に終わりました。あまりにもたくさんすぎて一部の方は階段の下でお待ち状態。申し訳ありませんでした。
私もこのオークション会社に勤めて15年。スイスに来て15年、結婚して15年。時のたつのって本当に早いですね。