16.1.11

spring has come?

猫のシドニーと外に出てお茶してます。


年末の大雪は何だったのと思う勢いの暖かさです。 心持ち花粉症かと思うくらい、鼻もムズムズ。落ち込みがちの気持ちだけはすっかり晴れた天気の様に上を向きたいもんです。

今年は新年から調子がすべてにあたって上がりません。
クリスマス前から体調が悪く何もできず。
年末に社長から3日から新しい仕事場へ引越しと言われて、ウキウキと3日から仕事に出たものの内装がいつもの如く終わっていなくて何もできず。

新年早々スノボでおしりを尻もちついて尾てい骨は痛いし。

先週はインプラントの施術をしてこのいい天気なのに、痛み止めをのんで家でゴロゴロ。

その上,vaioちゃんのグラフィックの故障で、修理に出ちゃって。ただでさえ痛みで何もできないのにパソコンなしなんて。依存症状態 d( ̄  ̄)
iPhoneなしでは生きられないこの状況。。。
てな訳で始めてappを使ってのブログです〜。

- Posted using BlogPress from my iPhone