18.2.11

happy birthday, again

やっと、3月のオークションのカタログ製作が終りました。。。今回は本当に事務所の引っ越しにクリスマス休暇も重なりかなりタイトなスケジュールでした。
目はかすむし、貧血気味だし、最悪の体調。
明日からは夢にまでみた休暇。恒例のサンモリッツでのスキーです。
家族も友達もみんな一緒だし、楽しみです。頭だけは打たないように気をつけねば。
去年のような病院生活にはなりたくないもんんん。。
王子のゴットマザーで親友の山ちゃんの誕生日を土曜日に控え、今日は休暇中の王子も一緒に3人でおいしいランチに出かけました。
T姉御用達のNeue Forchへ。最高の眺めに、気取らずいい雰囲気の店内、サービスの女性もとっても感じいいし。入り口にかかっていたゴー・ミオの13だったか14ポイント少し気になったけど。(星嫌いの私)
ランチはお値段も大変お手頃。王子の注文したラザニアが特に◎
私、あのラザニアのごてっとしたベシャメルソースとか、グリルされたチーズがあまり好きではないのですが、ここのはその嫌な部分かすべてなし。
ミートソースを当然手作りのパスタの間にはさんで、ベシャメルソースの代わりには水牛のモッツァレーラチーズ。王子の食べるのはやいこと。母と山ちゃんの輝く瞳を恐れたに違いない。『さすがはT姉さんの好きなレストランや。』とグルメ王子の彼女へのリスペクトが上がりまくり。
久々のおいしいもんで、元気でました。