21.2.11

Ski Holiday Week Start !

今年もスキー休暇の季節。2月に入ってずっと春のようなスイス。雪はあるのかなあと心配でしたが、昨日の雪もありスキー場はなかなかのコンディション。友達のスノーボード屋のゲオルグに板も先週チューニングしてもらったし、乗っかるだけでスーと走って、その上エッジもきれていい感じ。

朝、駅に止まっていた。
電車に箱根登山鉄道の名前が。



この地方を走るレーティシェ鉄道と姉妹鉄道提携してるらしい。最近中国語ばかり目に付く今日この頃の観光地ですが嬉しいね〜日本語見つけると。

去年は脳しんとうで病院に一日目から直行だったので今回は気をつけてまいります。 





- Posted using BlogPress from my iPhone