28.5.11

Pinklady

11月にあった小学校の同窓会に参加できなかった私にすぐ横にすんでて同級生だった
とよよんが、みんなに声をかけて集まってくれました。
先生も担任の先生、産休助手だった先生、音楽の先生まで来てくださって、本当に嬉しかったです。
めちゃくちゃ久しぶりなのに、みんな会うと小学校の時みたいな気持ちになって。不思議なもんですね。みんなかわってんのに、かわってなくって。
これからは帰ったらもっとマメに連絡とります。飲みにいこうね。

とよよんが懐かしの写真を集めてアルバムを作ってくれるから、という事で昔の写真を整理してたら。でてきたでてきた。私の芸能生活(?)でもっとも輝いていた小学校6年生の頃のピンクレディとの共演の(?)写真です。寒かったのを覚えています。毛皮を着ているピンクレディをうらやましく思ったのも覚えています。堺市民少年少女合唱隊です。なつかしいいい。