3.6.11

Artists for Japan and the Future

祝 ホームページ完成!!!

後は宣伝だ!!超スピードで2日間徹夜で作ったのでかなり力んでします。まさか、自分で作れるとはおもいもしませんでした。ありがとう。アップルストアーのお兄ちゃん達。ありがとうMacbook。ついでにiWebの宣伝も思わずしてしまいたくなる。

タイトルはArtists for Japan and the Future - Tanabata-Matsuriと題して、七夕祭をチューリッヒのど真ん中でやっちゃおう。というどえらい計画です。

コンサートのチケット収益を環境エネルギー政策研究所ISEPの「東日本大震災つながりぬくもりプロジェクト」に寄付する予定です。所長の飯田哲也氏は最近かなりテレビに出てらっしゃるようですね。続けられる、エネルギーを使おう。みんなの願いですね。

七夕祭のコーナーでは、笹に短冊をかける予定で日本人の方のボランティア募集中です。よろしくお願いします。