3.3.11

Fashion Victims

友達のトビが、私がチューリッヒで一番好きなお店 En Soie のモデルに。
女性の服、アクセサリーや生地、陶器のお店で、男性服は作ってないので、彼は
スカーフのモデル。ホームページの写真には、彼の親友のドクターやら、友達の女優さんに建築家、R&Bのギタリストまで、みんな友達やん。の世界。
いわいる、チューリッヒのええとこの子たちがラインナップ。
でも、みんないい顔してる。こういう、普通の子たち(どこが、というお声が聞こえてきそう。)というか、モデルを職業としていない、でも、若い子たちのあこがれの職業をしてる子たちを使うところも、この店のいけてる理由。日本にもこういう洋服屋さんありましたよね。ここの服きてたらお嬢様みたいな。(バブル期を過ごした世代なもんで。すみません。)

スキー休暇中にトビの携帯に友達から送られてきた、この情報をこの目で見たいが為にお店に行ったら、本日のみの特別価格コーナーが。。。スカート2枚とめちゃくちゃかわいいブラウスをゲット。(日本の母上、頼まれてたブレスも購入いたしました。)
この後、偶然近くにいた本人も私にジョインしたので、ポスターと一緒に写真を撮ってブログにのせようとしたんだけど、拒否されたので断念。(キャリアに傷がつくらしい)

このお店のオーナーのご主人は、かのテクノバンドYelloのディター・マイヤーさん。
トビは今月末から、彼とドイツでOut of Chaosツアーに入ります。