15.3.09

The Good Brothers

友人の退職祝いということで、Albisguetliに Country Music Festivalへ行ってきました。

日曜の朝のブランチで、アメリカンブレックファースト付きのコンサートです。カナダのThe Good Brothersというカントリーバンドで、ちょっとパワーにかける感じ。フィドルのおじさんなんか、バイオリンの先生が絶対、ひいいいい。。。。といっちゃうような姿勢とポジションでバイオリン弾いてるし。
でも、往年の名曲には、友人のK氏も口ずさみながら、僕たちのジェネレーションの歌だ。。とお喜びの様子。よかったです。

でも、ブランチ込みで49フランはお手頃感満点。デザートと、手作りワッフルもあとありました。
といっても、ドウがおいてあって自分でワッフルの機械に流し込んで作る形で、横にいた人なんか、ドウを入れすぎて、機械からはみ出してるし。。。でも、あつあつのワッフルはおいしいよね。
9時半から1時までと少し長かったことと、ビュッフェによる食べすぎと、エコノミー症候群になりそうな狭い席により、結構最後は疲れてしまいました。
おなか一杯だよ。。。