15.8.11

Charmy green



友人のミュージシャン夫妻が結婚式を挙げました。

とっても素敵なカップルで、いつ見てもチャーミーグリーンの歌が歌いたくなっちゃいます。
♪チャーミーグリーンを使うと、手をつなぎーたくなるぅ−♪
うちもチャーミーにしましたよぉ。わたしは、つぶやく老夫婦。

結婚式は、2人らしい、とってもほのぼのとしたそれは素敵な1日でした。(朝からとってもばたばたとパーティの用意をして大変だったという話。それでもほのぼのしてる2人はやはりチャーミング。)

さっきまでイケテル音楽をヘッドホーンしながらレコードをかけていたDJが、エプロン掛けだしたからどうしたのかなと思ってたら、趣味で買ったらしいジェラート・マシンの前で手作りの桃ヨーグルトジェラートをサービス。やはり彼はイケテル。



新郎のお父様が元美術教師で彼の提案した2人の肖像画をゲストが仕上げるというパフォーマンスに、王子と私は参加させてもらいました。久々に絵の具を使うのって楽し。



この日、2人の為に演奏した女性3人のバンド。Cock to Cock。名前の意味はここでは
遠慮させていただきますが、すばらしい歌声の3人。その中でも私が一番すごいと思った女性が超背の高い1人で、王子は男性かと思ったと言ってたほどダンディな雰囲気の女性。
彼女の歌声は亡きエイミー・ワインハウスを彷彿させるシブイ声。こういうバンドが売れるといいね。

末永くお幸せに。2人のこと、応援してるよ。