7.8.11

Stadtsommer

今日は土曜日なのに朝から仕事。もうすぐカタログの締め切りなのです。忙しいいい。。
これまた週末出勤のうちのオークション会社の写真担当のJちゃんと経理担当ロックンローラーのミチくんと仕事が終わったら、チューリッヒの夏の風物詩で、若手ミュージシャンの登竜門のオープンエアーコンサートStadtsommerにいく約束をしてたんだけど、朝から寒いし小雨もちらほら、夜からは大雨の予想だし。
家で夕食も食べて、もう行くきなくなっていた私はお風呂でも入ろうかなと思ってた所にJ
ちゃんからの電話で、どこにいるの。ビール買って待ってるよ。とのこと。
よっしゃ。という気分になってレインコート片手に自転車にまたがったところ、お星様がでてる。天気予報もあたらないほどの、ひどい夏です。本当に。寒いのやら、暑いのやら。

今夜出演のバンドKejnuのギターリストのReza DinallyとドラマーのAlessandro Giannelli君達は、先月企画させていただいたArtists for Japan and the Futureにも出演してくれた仲間たち。
その上、バックでバイオリンを弾いたのが同じ先生のとこでバイオリンを習っている仲で(相手はプロですけど。。。)ジャスティン・ティンバーレーク似のBenjamin Hartwig君。
このコンサートを見逃すとバチが当たりそうな面々総出演。
みんな、若い。
でも、本当に幅のある分厚いサウンドでテクニックもあるし、絶対売れるで子のこら。これからを見守って行くのが楽しみなバンドです。

- Posted using BlogPress from my iPhone