5.6.12

Late Release in Sommerfest

Foto by Rico

チューリッヒの高級住宅街にある町内会の役員をしているうちのベースマンが、そこのコミュニーセンターの夏祭りにただででてくれる余興が必要なんだ。ということなので、
我が親父バンドが出演する事に!
お天気が超よかったこともあるけれど、建物の中で演奏する私たちの客層の若い事、若い事。親達が庭でバーベキューをして、タバコ吸いたいから外にいるので、放ったらかされているお子ちゃま達が、大半に、メーク担当(なんと私には専属メイクさんがいるんです!)のよっちゃんに、T姉をはじめ私の友人・家族や、バンドメンバーの家族だけが中で演奏をまじめに聞いてくれました(笑)


でも、おかげで、緊張もせず、いつもの雰囲気で楽しく演奏できました。


初めての歌手デビュー(!?)も、一曲目は緊張したけど、後は結構バイオリンより緊張せずに(間違った音を出す心配ないからね。なんせバイオリンは初めてまだ5年目。。。この楽器は深い。難しいいいい。)


バンドのピアニストが2ヶ月の長期スカンジナビア出張中なので、代理のピアニストにお願いした事と、アルトサックス担当のレモさんが、今回を持って仕事の都合でバンド活動を休む事になったのがすごく残念だけど、大人の事情がみんなあるからね。
でも、これからも楽しくやって行こう!