7.2.09

Band Only for K.


昨日はとても素敵なパーティにご招待いただきました。T姉のダーリンの早期退職祝いパーティ。ダーリンはまだまだかっこいいし若いし、一緒にいっぱい遊べますね。羨ましい限りです。これから、お二人で第二幕楽しんでください。会場のBlaue Enteは、おしゃれな雰囲気一杯でお二人にばっちり。

Band Only for K.と言う名のもと、Zurichで活躍中の3人のトリオが完成。即席バンドで申し訳ありませんが、そこはさすがプロのジャズミュージシャンたち。Hard Workにはじまり、ジャズのスタンダード抜群のタイミングと即興でを聞かせてくれました。
よかったよ。と、手放しに喜びたい気持ちと、自分が企画したトリオなので、お二人並びお客様に本当に満足してもらったのかな、音楽の選曲合ってたかな。とか、気になってしまって、じっと聞いて入られませんでした。難しいですね。ほんと。これからも、Zurichのミュージシャン仲間を日本に紹介したりしたいのですが、どんなもんでしょうかね。

ということで、昨夜のラインナップです。Christoph Sprenger (Bass), Adrian Frey (Piano), Nicole Johänntgen (Sax).

心残りの(味見したかったから。。食いしん坊の私)T姉作、Saint Honoré Cake ! この日は偶然ご本人のお誕生日でもあり、このかわいいケーキが登場。お砂糖で作った(だよね。)バラの飾りがとっても素敵。さすが。Happy Birthday, K.