18.8.10

Mmmm....

ひさしぶりにT姉のところでのお教室。大好きな大寅のてんぷらのようなト-ドマンプラーとトマトの酸味でバテ気味の私も元気満点になったベトナム風トマトのファルシーと、これまた大好きなタイ風のレモングラス入りの海老とチキンのサラダを教えてもらいました。
T姉のアジア料理のレシピは本当においしいよおおおおお。タイ留学でもっともっと新しいこと習ってきて教えてね。(たいまたいきたいな、ひらがなにするとなんかおもしろいね。タイまた行きたいな)

今日は、実はT姉のご近所さんだったママ友のよっちゃんも初参加。楽しんでもらえたかな?
疲れるとバンバン飛ばして毒舌がちな私をおゆるしください。
(いつもやん。あんた。元気な時でも。とのT姉の声が耳にこだまする・ル・ル・ル・・・)

オークションのカタログ製作も明日が締め切り!あとちょっとや。。。T姉の心にも体にもやさしいお料理で、元気もでたし。おいしいものも食べたし。明日もがんばろぉ。