15.8.10

Gelato in Sakai

おいしい堺の昌久園の焼肉の後、アイス食べたいね。といいながら中央環状線を運転中のわが食道楽家族。ふと私の横目に小さなお店がはいる。偶然見つけた小さな小さなお店 ricarica
ヨーロッパの街角にでもありそうな、超かわいいお店。幸せそうな若いお二人の方がやってるみたいで
彼女の笑顔を見ただけで、おいしいに決まってると心にぎざまれちゃった私。
毎日ちがう手作り感がまたいい感じ。イタリアのジェラートよりおいしかったです。王子のキャラメルはとても深ーい濃くのある味で、私の食べたパイナップルのソルべは爽やかな南国の味。これはイタリアにはないで。
今度帰ったらまた行きたいな。