27.8.10

Heidi's world - Maienfeld

NY在住の従妹と娘がスイスに遊びに来ています。

今日はハイジの村・マイエンフェルドに行ってきました。 ら・ら・らぁ・ら・ら・ほ・ほ
ら・ほ・ほ・ほ・ら・ら・ほ・ほ
ハイジの歌も高らかに。
私は、最近の運動不足もたたって、らほほ・と言うよりは、とほほ。。。と言う感じ。

おなかぺこぺこで山を降りた後は、おいしいハイジ・ロシュティをいただきました。
なかなか、スイス16年目にして初めての日本人観光客のメッカのここマイエンフェルドに来ましたが
きれいに設備も整っていて、観光客にも優しく素敵な村になっていて、ちょっと感心。
これからも、日本からのお客様が来た時はここに決まりですね。