23.8.10

First Tennis tournament

王子初試合です。朝から私も彼も超緊張。
テニスクラブのクラブトーナメントで、土曜日に2試合、日曜日に2試合の予定。(私も、同じスケジュール)
かなりきついです。この週末に限って、ずーと天気が悪かったチューリッヒが最高にいいお天気。
テニスには暑すぎるくらいの陽気で、2人とも日曜の夕方にはくたくたになりました。
私は1勝2敗。王子は全敗。でも、大きいおにいちゃん相手に頑張りました。5つもセット取れたし、上出来でした。(私もかなりの親ばか。でも一緒にテニスできるようになって、けっこう嬉しいんですよ。私も。)
9月にはチューリッヒ市のジュニア選手権です。楽しくやってこうね。