24.12.08

Merry Christmas


12月は私の誕生日やクリスマスパーティ、仕事納めなどで、とっても忙しい月なのですが、うちの会社は年末年始と2週間冬のオークションの後に閉めるので、私としても、いかにもホリディシーズン。とはいえ、クリスマスショッピングにカード書きが終わると、毎日のように誰かが家に御飯を食べに着ます。みんな、結構なんか日本の物を食べさせてもらえると期待してくるので大変なのです。

今日は24日義理の両親が家に来ます。王子とパト吉4人で教会に行って、クリスマスミサに行って、帰ってきたら私がお食事を出すという毎年のパターン。クリスマスなのに、ご希望料理はすき焼き。いいんだけどね。もっとクリスマスらしいもの作りたいよ。

でも、明日は義理母とターキーを焼きます。毎年の事ながら楽しみです。

Merry Christmas!!!