17.12.08

Band Workshop

最近はじめたジャズバンドのメンバーで、ワークショップに参加しました。
ワークショップは、プロのバンドの人たちがアマチュアのバンドをマンツーマンで指導してくれるのです。うちのバンドは、サックス3人、ドラム、ピアノ、コントラバスとバイオリンの私の7人でやってるのですが、私たちの先生であるニコル・ジョーのバンドが私たちを指導してくれました。
バイオリン歴まだ2年目の私には、きちんとキー通りの音を出すだけでも、本当に大変なんですが、一応ジャズバンドなので、ソロのインプロもしなきゃだめで、緊張緊張でした。
楽しかったな。
いつかは、みんなでコンサートしようね。