9.3.10

Chesa Rosatsch

チェレリナ最後の夜はみんなでChesa Rosatschにへ。
このホテルの中にあるレストランは、パト吉が以前会社の招待できてすごくおいしかったということで一度いこうね。といいながら何年も過ぎたいたところ。まだおいしいといいね。と言いつつ期待大。
王子をはじめ王子友みんな、お子ちゃまメニューをもらった時点でうれしそう。なかなかいろいろある子供メニューなのに、やはり子供たち3人はハンバーガー。
でも、これまた当然冷凍のなんチャラとは違って手作りバーガーでとってもおいしい。笑顔のポーズ。

かわいいメニューを使ってお絵かきタイム。王子の雪だるまはHCダボスのアイスホッケーのゴールキーパーに早がわり。
で、私たち大人はエンガディン名物のカプンツに始まり、パト吉は牛フィレのステーキ。

私と王子友ママは、シャトーブリオンのポレンタ添え。お肉柔らかくって最高。やっぱりこんなトラディショナルな料理がおいしいレストランって◎よね。
最後のデザートはローズウオーターで香りづけたクリームブリュレとりんごのソルべ。とっても爽やかでこんなクリームブリュレありあり。。。
半分以上寝て過ごしたスキー休暇でしたが、みんなに優しくしてもらって、御飯作ってもらえて、
お散歩も出来て、怪我もして大変だったけど、楽しかったです。みなさま、ご心配おかけしました。元気になりました。