9.3.10

Sawadika...Rico's Kitchen

今日は、本当にまた元気になりました。頭の調子も直っちゃいました。
Rico's Kitchenの今月の料理教室メニュー最高。(注:いつもおいしいです)
T姉がタイ帰りと言うこともあり、とってもとってもとってもおいしいタイメニューです。
スターターは海老のタマリンドソースに春雨サラダのヤムウンセン
メインはチキンのイエローカレーの手作りピクルス添え
デザートはかりっかりのバナナのフライ。
特にこの海老のタマリンドソース最高。。。。めちゃうま。。。幸せ。。。
春雨もあのタイで食べた味よぉ。スイスのタイ料理屋で出てくる冷たく冷め切った春雨サラダとは大違い。T姉100点満点に花〇付。Sちゃん待望の海老食べれてよかったね。
タマリンド初めて自分でねちゃねちゃジュースを絞りました。いつもコープで買う瓶詰めとは大違いですね。ほんと。こういう簡単に作れておいしいメニューまた教えてくださいね。