10.3.10

Late Release !!!!!

バンドの名前決定しました。Late Release。
いわいる社会人ジャズバンドですので。Late でいってみました。
いろいろな名前みんなで考えたけど結構難しいですね。日本語の名前がいいな。とか言われていろいろ行ってると、フランス語ではそれはこういう意味だからだめとか、そういう名前のラッパーがいるからやめようよとか。
国籍もスイスならではでドイツ人、イタリア人、スイスのフレンチ圏バリス州出身者、チューリッヒ出身、大和撫子(だれやねん)といろいろだし、職業もいろいろ。でも、みんないつもすごく一緒に音楽やってて楽しくって、ジャズ好きで、みんな一人ひとりが毎週会う時間をすごく大切にしてるのがひしひし伝わってくる。バンドっていいよね。
初コンサートまであと2週間弱。がんばろぅ。。。