5.10.10

App...upps


日曜日はお天気最高で、バルコニーでぼーっとさせていただきました。

この上の写真。iPhoneの新しいAppで遊んじゃいました。王子大阪デビューの巻。このAppおもしろすぎる。ちなみにPhotoFuniaといいます。

パト吉はジュラ山脈の麓でトライアルバイク、王子は私と行くはずだったのに友達とテニスに行っちゃったし。
スイスで天気のいい日に何にもしないなんて、親戚・近所から苦情が来るぐらいの行動なのですが。。。
普段ばたばたしている私にとって、誰もいなーい静かな庭を見ながら、雑誌を読んだり、バイオリン弾いたり。Appで遊んだり。

何にもしない、しなくてもいい贅沢。