12.10.10

Hiromi

妹分のN嬢がアメリカツアーから帰ってきました。セントルイスからメンフィス、シカゴへといいツアーだったようです。某W大学でのマスタークラスも開いてきたそうです。がんばってるなあ。
で、ひさびさに彼女とだべりまくるついでに(失礼。ひろみさん)2人で上原ひろみのソロコンサートにMoods に行ってきました。
前回、雪の中ベルンで聴いた彼女よりも何倍もリラックスしていて、とっても楽しそうに演奏していたようでした。彼女のシュー・アラ・クレームと言う作品、楽しそうな彼女のお話も、かわいらしく、でも演奏する彼女はとても凛々しくって素晴らしい演奏を楽しませてもらいました。
さてっと。。。12月の演奏会に、超プレッシャーの私。今日は王子の作文も書けたし、用事もすべて済んだし、バイオリン練習しよっと。