8.10.10

Photo shooting - Late Release


今日はLate Release のコンサートの為の写真撮り。
ポスター作ってくれと言う12月に出演予定のレストランとホームページにアップしたいのでデモの音と写真を送ってという3月に予定のライブハウス。
だんだん、まじな話になってきました。わが、おやじバンド。

会社のカタログ写真担当のJちゃんが私たちを撮ってくれました。
いつもリハーサルをする地下室の近くにある貨物専用の駅が近くにあるのを
彼女はちゃんとロケハンしてくれていて、雰囲気抜群のロケーション。
みんな、写真慣れしてないから、表情も動きも硬い硬い。彼女もオークションのカタログの商品写真が専門なので、なれない私たちにかなり苦労しただろうな。
どんな写真になったのかな。楽しみです。