3.5.09

Giacobbo/Müller

テレビの公開放送のチケットが当たったので、パト吉とちょこっとKauflautenまで出かけて来ました。
Viktor GiacabboとMike Müllerの二人は私たち結構好きでこの番組も毎週見てるのですが、
きっついジョークが今日も飛びかっていました。テーマは当然、豚インフルエンザ。いきなり、スタジオの消毒からはじまって、タミフルーをむしゃくしゃ食べるシーンから入りました。
その後は、うちの王子も大好きなUrsus & Nadeschkinの2人がゲストで、来週からTheater 11で始まるオーケストラを引き連れたコメディーショウの宣伝に登場。
やっぱり人気の出るテレビの番組はさすがで、番組の収録が始まる前に、15分くらいかけて、Giacobbo、MikeにUrsus, Nadeschkinまでが観客に冗談を言って笑わせて、雰囲気良くしてから収録開始。楽しい夜でした。