31.5.09

Water has been broken...

いやいや日曜日はすごい日でした。いろんな意味。Sちゃんの歴史的イベントにも参加させてもらったし。。。
Sちゃん会社も無事出産休暇に入ったし、いっぱい遊ぼうね。と言うことで、まずはご本人企画のEden au lac のアフタヌーンティ。遅れそうなので、電話するとでない。一緒に約束していたT姉に電話を入れると、Sちゃん来れるかどうかわからんで。。の返事。朝のシャワー時に破水したらしい。
でも、そのあとのSちゃんからの電話によると、今から病院よって後で行けたら行くわ。とのこと。
私は冗談やと思ってました。破水経験ないので、どんな感じかわからないしね。
とりあえず、2人でどきどき待ちつつお茶を注文。そこへご主人共々到着。楽しくお茶のあと、じゃあ湖でも散歩しようかと立ち上がったら、またまた破水らしい。
映画みたいだよね。と他人事のように喜ぶ姉2人(T姉の後日談によると結構あせっていたらしい。)を横目に軽く引きつるSちゃんをつれて、超やさしい旦那様は病院へともどったのでありました。ジョギング用のタオル入り口にいっぱい置いてあってよかったね。記念になるね。。。

で、アフタヌーンティのお味は?覚えてません。