15.6.10

Lightburst


ずっと、アップするのを忘れていた写真を発見。会社の同僚のミチ君(前回のブログ参照)が3月にトビアスがCDリリースをしたライブハウス Exil で先月コンサートをしました。
高校生の時から、うちのオークション会社でバイトをしていて、よっぽど気に入ったらしく大学で経済勉強した後、大きい銀行でも入ればいいのに、音楽を続けていきたいからって言ってうちの会社に一昨年入社。それからもずーと頑張ってきたんだよね。ライトバーストというインディーロックバンドで、なかなかかっこいいバンドです。うちの会社には、フルートのソリストもいるし、なかなか音楽と芸術ははなせませんね。なんちゃって。
社長曰く、今度のクリスマスパーティは私のジャズバンドが前座で、その後若い子向けにライトバーストで決めて、最後はフルートでモーツアルトで決まり。と勝手に言っております。ギャラ出してね。