29.7.10

TV Debut or what


帰国前の超忙しいときに、ずーと前にテニスのチームのみんなででようね。と言っていたテレビのクイズ番組に出ることになりました。5Gegen5というスイスのテレビの番組で、その昔、関口宏がやっていたクイズ100人に聞きましたのスイス版なのです。

準備が結構いろいろあって大変でした。

去年の11月のキャスティングに勝ち残った後は、みんなで3回位集まって番組で話す自己紹介の内容やらなんやらを決めて、服装もテレビには駄目なもの(ブランド名のわかる服とか、テレビ映りの悪い柄や色とか)があったり、夏の撮りなのに秋に放送なので秋服で(でもこれよかったわ。テレビのスタジオってすごくクーラーが利いていて寒かったです。実際。)、勝ち進むと1週間毎日の放送なので5日分の服を持っていかなきゃならなかったし。

でも、楽しい一日でした。普段はテニスしか一緒にしない仲間と、待ち時間いろいろなこと話したり、プロのメークさんにメークしてもらったり。司会者のSven Epineyにも優しいこと言ってもらえたし。

優勝賞金が入ったら、チームのみんなでテニス旅行に行こうねということで張り切った結果はいかに。

11月3日放送です!写真はとりあえずリハーサルの様子から。