8.3.12

Marni get!

ちょっと楽しい初体験。
お友達のよっちゃんとH&MとMarniのコラボをゲットに朝から行ってきました。

始まりは1週間前、モード大好きのよっちゃんがお茶してた時に、
自分は最近マルニ貯金なるものをしていると私に告白(_)。
来週の木曜日一緒に並ばない?という彼女のお茶目なお誘いからこの楽しい木曜日の計画は始まりました。
H&Mがデザイナーとのコラボを始めた出した頃、大好きなステラ・マッカートニーのジーンズジャケットやギャルソンのスカートを買って、いまだに重宝しているし、マルニ好きだし、でも普通は高くってあまり買えないし、楽しそうだし、木曜日仕事偶然休みだし、、、という訳で、行くよぉ。と言ったのはいいけど、その後にじゃあ朝7時に並ぶからねって。いわれて。。。。
朝が超苦手なわたしに7時にH&Mに集合という無理難題を押し付けるなんて。無謀よ。

でも、朝から優しく私にモーニングコールまでしてくれて、持つべきものはモード好きの友だよ。

7時少し遅れていった私を、少し列に横入りさせてもらって。よっちゃんに無事合流。



7時半すぎにロックコンサートみたいな色違いのバンドをH&Mの従業員に腕に付けてもらって、そのバンドに記載された9時20分に行くと、いるいる私たちと同じ色のバンドの女子達が。時間ぴったりにセキュリティーの怖そうなお兄さんがマルニ・コーナーの格子を開けると共に獲物にたかる女子達。10分間格子で仕切られたMarniコーナーに入れてもらって。タイムセールのように、「後5分です」。「2分です。」との放送とともに10分間でお買い物。めちゃ楽しかったです。

スカート、ベスト、セーター、ベルト、パンツ、ワンピース、サングラスをゲット!!!
明日から始まる展示会のお洋服は決定。