6.7.12

Romeo and Juliet


王子の小学生生活も後2週間。もうすぐ卒業です。
卒業式とかが無いので、保護者としても先生にお会いするのは今日が多分最後となります。日本と違って、お世話になりました。という会話が全くない保護者と先生方。何か拍子抜けしちゃいます。
最後の活動として、子供たちが自分たちでプロデュースしたロミオとジュリエット。
ちゃんとキャスティングまでして、役を決めたり、ダンスを考えたり、バックの曲を選んだり、さすがは6年生です。
王子は、悪役のティボルト。ジュリエットの従姉で、ロミオに殺されてしまう役です。
なかなか決まっていました。
大きくなったなあ、みんな。どんな人生をみんな送るのでしょうね。楽しみですね。