6.7.12

Jonental ー Ensemble Pyramide

チューリッヒの山の裏側にある谷の中の小さなチャペルで王子の親友のお母さんで、最近私が習っているクラッシックバイオリンの先生が室内楽アンサンブルのコンサートをされました。
彼女はスイスのオペラ座でバイオリンを弾くプロで、彼女のバイオリンが奏でる音は繊細で完璧。さすがです。

残念ながらの雨で、車を置いて山を歩く事5分、素敵なチャペルが見えてきました。


ハープも美しく、バッハに始まり、ロマンチックなドビュッシーまで。素敵なコンサートでした。


雨の中、王子とその親友兄弟はチケットとCD売りを手伝ってくれました。
ちょっと楽しすぎたようで曲の合間。チャペルの中が静まり返ったときに限って、
彼らの笑い声が。。。友人はバイオリンを弾きながら苦笑い。私も思わず下を向いてしまうハプニングも。。
でも、ありがとうね。