10.7.12

Shinwazen Open !

知り合いの鈴木さんがとっても素敵なお酒のショットバーをチューリッヒ中央駅近くにオープンしました。
昨日はそのオープニングにご招待いただき、テチーノの出張をその夜に控えていたので、ちょこっとだけお邪魔させて頂きました。


すごくモダンで素敵な内装で、鈴木さんの趣味がすごく出ていて、とってもおしゃれ。


アペロに出てきたプレートもまるで懐石料理みたいに素敵。ローストビーフの柚子胡椒ソースに、卵焼き、焼き鳥に、ヤマメの手まり寿司、その他には四角に一口サイズに切ったお好み焼き。このお好み焼きのアイディア今度の我が家のパーティーでも頂きです。
卵から、お魚まで全て特別なところから取り寄せてらっしゃったり、グルメ心をくすぐります。


店内には、いつもの真和禅がインターネット上で売ってらっしゃるお醤油や、ごま油に加えて、和小物まで。
また素敵な、友達と集まる場所が出来ました。