6.10.09

Artist in Residence - Chapter two

ばたばたしていて、写真だけをアップしていましたが、私のバイオリンの先生Tobiasのコンサートが始まりました。Moodsでソロしては初めてということで、彼の両親、おばあちゃん、おじさんまで参加。わたしも、彼らと一緒にコンサートの後はつい涙してしまいました。
生まれた時から嚢胞性線維症の患者として戦ってきた彼。やはりすごいパワーを持った人だと思います。家族も死と言うことをきっちり話し合って生きてきたそうです。だからこそ、お互いの絆がすごい。4月には待望のCD発売も決まって、これからが楽しみです。
今日のバンドはChapter twoと言う自分のバンド。Stefan Rusconiのピアノとの掛け合いは、中のいい友人だからこそ出来る演奏で脱帽です。開場は満員。無名のバンドがMoodsでこれだけの人を入れるのはありえないことです。
次はKaleidoscopeという彼が去年つくったユニットでバイオリン、ビオラ、チェロ、コントラバスの弦楽器だけのバンド。今回はサックスとトロンボーンが加わりExtendedバージョン。10月21日の20時30分からです。是非是非お越しください。特に、クラッシックファンの方にもいけるジャズです。

秋休みをとっている私なのですが、なぜか毎日会社。。。今、仕事がすごく楽しい私は少し問題かも。明日からは家族でイタリア旅行なので、会社にも出勤不可能。美味しい物いっぱい食べてこよう。グルメレポート乞うご期待。