19.7.11

Turkish delight

王子の夏休みが始まりました。
彼の台湾 野球合宿の前に家族でゆっくりしよう!私はなんにもしたくないがモットー。休暇にトルコのシデに来ています。アンタリアの空港からバスで1時間のところにあるリゾート地でドイツ語が共通語かというほどドイツ人ばっか。



とっても綺麗な海です。

三色の足も週の終りにはよく似た色になるかな。

今日のホテルのテーマは
千夜一夜。



まるで日本のお花見状態。




ピデを作るのはいつもおばさん。これ好きなんです。私はホウレンソウのみのシンプルなやつ、王子は肉入り。ビーチ横でも一日中食べられます。



トルコのお餅みたいな粘っとして弾力のあるアイス。おじさんたち笑わせながらすくってくれます。



逆さにしても落ちません。



王子がトルコにきた理由。このドーナー・ケバブ。



ドーナッツみたいなのにハチミツかけて食べるカリカリ熱々のお菓子。



ビーチの横でこのテーマ・ディナーのために朝から設営して5時過ぎから炭をおこしてスゴいご馳走でした。



も〜動けない。食べ過ぎや。休暇一日目からこれでどーする。


- Posted using BlogPress from my iPhone