27.7.11

Spa or Sports?

トルコと言えばハマムでしょう。というぐらい大好き。擦ってもらいましょう。垢だしてもらいましょう。
トルコ人曰く、三週間に一回は擦って新しい肌にするんだそうな、蛇か(^_^;) おそるべきトルコ人たち。
せっかくだから今日はハマムの垢こすり泡マッサージでツルツルお肌になった後、1時間マッサージを追加。やって来たのはかなりいかついマラドーナ似のごっつい方。
この人がまた上手で、肩の痛みも疲れも吹っ飛んじゃいました。

私の通うジムのAsia Spaにも最近ハマム出来たし、これからは私も3週間に一度とは言わないけど行こ。

と、身も心もリラックスして軽くなった私がビーチに戻ると
王子とパト吉は興奮状態。
パラ・セーリングに行く事にしたらしい。




私も日が落ちて来て涼しくなって来たし、ボートに乗り来んで写真を取る事に。実際揺れてそれどころじゃなかったんだけど。海から見るリゾートもなかなかだったし、シデの町の神殿まで見えて観光要素も満タン。
地上180mまで上がるそうで、すっごい高い所で手を振る2人の顔なんか全く見えないし。



でも、降りて来た彼らは楽しそうで、でも少し怖かったらしいけど。

男子も女子も楽しい1日でした。

- Posted using BlogPress from my iPhone