30.7.11

Fly to Taiwan. World Children's Baseball Fair

スイスの星 我が家の王子は11歳児5人とコーチとで、台湾の高雄に出発しました。
王選手も参加の開会式ではロジャー・フェデラーのようにスイスの国旗を持って入場したようです。(イエぃ)

スイスのチューリッヒから、アムステルダム、バンコク、台北と21時間の飛行機の旅の後、台湾の新幹線で高雄へ。24時間の旅立ったそうです。飛行機慣れしている王子にもかなりのハードな旅立ったようで、今日の2日ぶりのスカイプでは、時差ぼけでかなり眠いと言ってました。
王さんと話できたの?と聞くと。すごいおじいちゃんやで。といいながら、
一本足打法教えてもらうつもりやったのにと、あの体では無理やな。とコメントしておりました。(> <;